二日目は、雨がけっこう強く降ったので、
なかなか撮影できませんでした。
普通のデジカメなので、防滴仕様でもなく、雨をかぶると壊れます。
なかなか慎重に振舞わないと、雨っていきなり振り出しますから。
ところで、毎日動画UP宣言から何日経ったかな?
撮影を別にしても、編集と変換にかなりの時間を取られています。
かなり堪えて来ました。
ネタも付き始めたし、プレッシャーです。
ゆれない動画なんて言ってますが、ゆれてるしw
練習も出来てない、機材の調整も不足ぎみ。
まいった…
二日目は、雨がけっこう強く降ったので、
なかなか撮影できませんでした。
普通のデジカメなので、防滴仕様でもなく、雨をかぶると壊れます。
なかなか慎重に振舞わないと、雨っていきなり振り出しますから。
ところで、毎日動画UP宣言から何日経ったかな?
撮影を別にしても、編集と変換にかなりの時間を取られています。
かなり堪えて来ました。
ネタも付き始めたし、プレッシャーです。
ゆれない動画なんて言ってますが、ゆれてるしw
練習も出来てない、機材の調整も不足ぎみ。
まいった…