岩泉さんさ踊り保存会の皆さん、岩泉大神宮まつり2013で踊る!


二日目は、雨がけっこう強く降ったので、
なかなか撮影できませんでした。
普通のデジカメなので、防滴仕様でもなく、雨をかぶると壊れます。
なかなか慎重に振舞わないと、雨っていきなり振り出しますから。

ところで、毎日動画UP宣言から何日経ったかな?
撮影を別にしても、編集と変換にかなりの時間を取られています。
かなり堪えて来ました。
ネタも付き始めたし、プレッシャーです。

ゆれない動画なんて言ってますが、ゆれてるしw
練習も出来てない、機材の調整も不足ぎみ。

まいった…

カテゴリー: 動画, 岩泉町ふれあい街歩き, 岩泉町をハックする パーマリンク

コメントを残す