山形県 銀山温泉での歩きながらの景色ですが酔いそうですw

2012年の11月下旬に行って来ました。
一泊二日の旅でしたが、銀山温泉に宿をとっていたので、
チェックアウトまでの少しの時間を、動画撮影に当てました。

ブレ防止用スタビライザーが無い状態で撮影しました。
カメラを振り回し過ぎた為か、ソフトウェアでブレを軽減しようにも、
その許容範囲を超えており、ご覧の通りブレブレです。

正直なところ、今回の旅行にはスタビライザーを持参するつもりでいました。
ところが、アクシデントにより実現しませんでした。
所有するスタビライザー1号は、不安定ながら今回よりは良い結果を出せたと思います。
でも、これが、なかなか低性能で使う気にはならず、捨ててしましました。
で、既成品のスタビライザーを手配していたのですが、期日までには届かず現在に至りました。

キャンセルしました。
どこにでも居るアンポンタンのおかげで、仕入ミスだったらしいです。
結論として、機械工学科出身の自分が設計製作すれば問題ないと言うことです。

作業にとりかかります。

カテゴリー: 動画 パーマリンク

コメントを残す